人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a


by manmanocchi-mayo

心機一転

心機一転_d0077557_12010912.jpg

やっちまったよ、またしても。。

何年振りかにログイーーーん

どんくらい書いてないんだろうか?
やっぱ、コツコツ出来ない性分だったようで、これからはのんびり、テキトーに、書き込み方向。

基本は何にも変わってないが、環境は少し変化したー。

チワワんが増えた。
ネズミ算か!!って、突っ込まれたなーσ^_^;
1→2→4ってなりゃしゃあないな、1年以内で。

まぁ とにかく、ぽつぽつやっていこうか
な。

1週間に1回、いや1ヶ月に1回、いやいや、欲張らず1年に1回でも書くように。 。

あー、、今日は一睡も出来なかったからしんどい。
変なテンション。
1時間は仮眠できるかなー
かなー?
なーー

寝よ。本当に
チーズ食べてから寝よ
by manmanocchi-mayo | 2014-10-10 11:39 | 日記