人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a


by manmanocchi-mayo

館山 parte 3

館山一泊の翌日、、。

また、美味しいお昼を食べて、ぶら〜っとして、高速バスなんかで帰ろうと思っていたのだか、、、O野さんに誘われて、勝浦にーーー。

美人◯◯姉妹と一緒に、タラソテラピーエステなんぞを経験してしまった。。

館山から車で1時間半弱、ブルーベリーヒルズ勝浦と言う場所にある施設で、10年前に出来たそう。
名前は
「THERMES MARINS DU PACIFIQUE」


館山 parte 3_d0077557_15332719.jpg


館山 parte 3_d0077557_15332794.jpg



中はとても綺麗で、水着に着替えて施設を行くと、潮と言うか海藻と言うか、独特の匂いがして、期待感⇧(^O^)

先ずは、AQUATONICで水圧マッサージ!
温水プールに13のゾーンがあって、好きなように満喫。
打たせ湯みたいなものもあれば、足の裏を徹底的に刺激されるもの、腰集中型、、、下からの水圧で、ユラユラ浮かんでいられる所、、。中々楽しい。。
コレは、ゆっくり時間をかけて味わうべし!

コレだけだったら、入館料込みで、平日は¥4.200
手ぶらで言っても水着とサンダル(コレは有料)、バスタオル等は有るから、問題なし!
サウナとリラクゼーションルームも使いたい放題!
ハーブティーとお水も準備されているから、ちゃんと水分補給も出来る。
9:00〜20:30まで制限なく居られるのもいい感じ!

エステとかはオプションで付けるシステム。

受付の時点で、自分が受けたい物を申し込むんだけど、予約制だから、帰る時間を考えて申し込みした方が良いです。

私は海藻パックとストレッチマッサージを選択!
どちらもデトックス効果の高いものを選びました。
気持ち良かった!
館内にいる間、1時間おきのトイレ、、、
きっと、代謝UPによるもの、、だよね!

美人◯◯姉妹は、そろってアロママッサージを受けました。
途中で記憶喪失したようなので、気持ち良かったのでしょー。
次は私も受けたい!

オプションによって値段は違うからなんとも言えないけど、私は頑張ったご褒美としてしか受けらんないかな。。。
つまり、そうゆう事です。

でも、また来たいね~って話しているんで、頑張って働こっと!

中のレストランでは、ロッカーキーの提示で食事出来るから、何も持ち歩かず、水着にバスローブで入れるから気楽です。

男性も入れるし、オプションも受けられるから、ご夫婦でも楽しめるよう。

休日は結構混むようなので、平日がオススメ。


ってなわけで、、
非日常を2日に渡って味わってしまったので、、戻れるかしら凡人に、、。
by manmanocchi-mayo | 2011-09-30 13:40 | 日記